マネーパートナーの退会方法は?副業の初期費用やその内容を調査!

マネーパートナー

自由気ままなライフスタイルを送りつつ、しっかりお金も稼げるマネーパートナー!

仕事内容は1日10分のスマホチェックだけ!?

毎月300万円を達成した誰でも出来る簡単作業で理想の副収入を手にいれられちゃうマネーパートナーの内容について調査!

副業の概要については

【副業】マネーパートナーは60万円以上稼げる?口コミ・費用・内容も調査!
このご時世、上がらない給料に不安、、、 会社からリストラされたら即終了! 収入源がひとつの方はリスクが高すぎるという考え方が主流になってきています。 そこで副業を初めて副収入を得ている方が増えてきました。 様々な副業が存...

こちらで確認出来ますのでぜひ参考にして下さい。

今回は副業にかかる初期費用や退会の方法など検証!
スマホを使った簡単なビジネスであるマネーパートナーを始めようか迷っている方はぜひ参考にして下さい。

マネーパートナーの退会方法は?

マネーパートナーの退会方法についてですが、現在調査中です!

LINEを使って始められるビジネスなので、お友達追加した公式アカウントをブロック機能を使って削除するだけで大丈夫だと思いますが…

LINEでブロックを済ませたらブロックリストというところからマネーパートナーの公式LINEを削除する事を忘れないようにしておきましょう。

それだけじゃ不安だ!という方はサポートの方に問い合わせして退会出来たのかを確認するのが安全な退会方法だと思います。

マネーパートナーの初期費用は?

スマートフォン1台だけを使ったビジネスで月に60万円の副収入を実現出来るマネーパートナー。

空いた時間にスマホで作業するだけで簡単に報酬が発生!

さらに報酬は最短即日受け取りも可能!

手軽に収入を増やせるイメージが強いマネーパートナーですが初期費用はいくらかかるのか?

スマホがあれば問題ありませんので今のところ通信費が初期費用にあたると考えられますね。

また、マネーパートナーは期間限定無料募集を実施中です!

この期間がいつ打ち切られてしまうのかはまだ不明ですね。

一定の定員が集まれば募集が終わってしまうのかも分からないので早めに参加しておく方がいいかもしれません。

マネーパートナーの退会や初期費用のまとめ

☑マネーパートナーのサポートに問い合わせ。

☑LINEで公式アカウントをブロック。

以上の2点ですね。

副業の内容についてはLINEで始められるのでそちらでまず確認してから始めるか始めないのかを考えてみるのも良いと思います。

初期費用についてもスマホとLINEで参加出来る副業なので余計な出費はないと思ってもよさそうです。

マネーパートナーに興味がある方はぜひ公式サイトの方をご覧ください。

公式サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました